白柴犬日記

白柴犬奈々と、こゆきの日々のアレコレ☆
奈々が、日常を語る予定だったのですが…
殆ど、こゆきが語ってます♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< なあちゃんは、怠け者? : 眠いけど…散歩なの! >>

やっぱり変な人って怖い(笑)

昨日の夕方なのですが…母が散歩に行けないという事で。
いつもは休みの日は、任せてるのですが…私が行きました犬

私と、なあはお外でボ〜とするのが好きで。
よく…決まった場所で、たそがれたりしてるのです。
ですが、昨日。急に、なあちゃんが一方を見始めます。
「なんだろー?」私は目が悪いので暗いとよく分かりませんが。
なんとなーく。人と伏せってる犬が、こちらを見てる感じがしました。
「あー。またか〜汗

実は近所に住んでるコーギーちゃんなのです犬
コーギーちゃんは、ムダ吠え多いけど結構懐っこくて。
悪い子じゃないのね。おなかも出してくれたり犬
だけど…連れてる、おじさんが、変なのよ…。
実は、このコーギーちゃん「メスは苦手」なそうで。
何回も同じ事言われた事あります。
しかし、通りすぎてもらおうとして横で待ってても、動かないの(涙)
「苦手な犬」って分かったら普通、
ササーって通りすぎようとしませんか?うちは、そうするけど…なあ。
おじさんと、コーギーちゃんはいつも、こちらを監視するように
ジーっと見てるんです〜悲しい
だからって遊びたいわけじゃない。近づくと「苦手だよ」って
言うので避けるようにしてるのですが…向こうはストーカーの
ように見張ってるんです。こわい〜〜しょんぼり
きっと「気になるけど苦手」ってやつなんでしょうけど…。
無言で見張られてるのは怖い。挨拶だって返してくれないから
こちらも、しなくなったし…。

なあも、小さい頃は…そのコーギーちゃんが好きで。
お外にいるコーギーちゃんに、こっそり遊んでもらってました。
だけど、なあが大人になるにつれ、威嚇されるように。
きっと「メス」って認められたんでしょう。もう大人だ!って。

*********************************************************
昨日の夜は、パソと格闘でしたー。
こてさんに教えて頂いた「モビゾー」にとりかかろうとしたら。
あれー?サイト…文字化けしてる…。最初は見れたのに。
エンコードいじっても、変わらないので…今度、弟が帰ってきたら
見てもらいます…。なので少し遅くなりそうです〜悲しい
*********************************************************

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM