白柴犬日記

白柴犬奈々と、こゆきの日々のアレコレ☆
奈々が、日常を語る予定だったのですが…
殆ど、こゆきが語ってます♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 初はろげん : タダ友の輪 >>

犬って、可愛すぎる。

昨夜、私がコンビニに行く時間と。父が帰ってきて、散歩に行く時間が重なり、
母と二人で、なあを連れて下に行きました。

いつも父の姿に気付くと喜んでるなあと思いまして。
待ってる間、暇なので。歩道橋を少し昇って、降りてきて。
わざと、なあに向かって「やあやあ。なあちゃん。お迎え、ご苦労♪」
と声を掛けたら、すっごい喜びましてね(笑)

どうしたんでしょう?つい2分くらいしか離れてないのに、この狂った喜びは。
すぐに父が帰ってきて。喜びながら、散歩に行ったので、私はコンビニに行ったのですが。

帰宅したら、どこのローソン行った?と父が聞いてくるんです。

一番近くのに行ったと話したら、

「なあが、追い掛けようとしてた」と言うのです。
そして私が、ふざけてた歩道橋を昇ったらしく!


ストーカー並みの愛情を、今回は、とても可愛く感じました(*^□^*)
たぶん、私も一緒に散歩すると思ったんだろーなー。でも、いないから、捜してくれたのかな?

かわいいですよね。
いつもはクールなのに。

毎日、拍手ありがとうございます!

\(^O^)/

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

みるく : 2007/10/17 6:46 PM
こんばんは!かわいいですね。ななちゃん。

いつもは、クールなのですか?ふわーんとカワイイ顔した、ななちゃんからは、想像出来ません(涙)

下の記事のハロゲンですが、気持ちいいですよね!私も、ほわほわしてます☆
でも乾燥に気をつけなきゃですよね。
こゆき : 2007/10/19 9:55 PM
みるくさん、こんばんは!遅くなり、申し訳ないです。


そうなんです!ちゃんと感情の起伏もあるのですが(笑)私といるときは、おとなしい事が多いんです。一緒にいすぎて楽しくないのかなあ?と思った事も、ありますが…(笑)喜んでくれると、やっぱり嬉しいです。

はろげん、うちでも活躍中デス♪今日も、寒いですよね。そうなんですよね!私も乾燥肌に困り、今年は、とうとうメンソレータムADというの、買いました。お風呂上がりに付けてます!オススメです!

COMMENT FORM