白柴犬日記

白柴犬奈々と、こゆきの日々のアレコレ☆
奈々が、日常を語る予定だったのですが…
殆ど、こゆきが語ってます♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 絶好調☆ : いまごろ、換毛期。 >>

なあちゃん、はぴば!

20070716_366638.jpg
6歳です。小学校か。早いな(o^o^o)

ちいさい頃は、怒濤でしたね。

「あそぼ!あそぼ!」と、うるさくて(笑)

具合が悪くても「あそぼ!」は、辛いですね〜〜。

まだまだ大好きな「親友ボール」とか、すごいですね。飽きっぽい、なあちゃんが(笑)たぶん、破れない強さが、好きなんだろーな。

また、ビリーさん来てるみたいです。なあの誕生日からツアーが、あるの知ってました。

ああ。痩せてないよ。どうしよう。

comments(6) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

こて : 2007/09/22 9:02 PM
奈々ちゃんお誕生日おめでとう!6歳といえば女盛りなのでしょうか??
去年ロープを送ってからもう一年!?とびっくりです。うちのはとっくにダメなってポイしたんですけど、最近悠斗のおもちゃばかり買っててほたるの買ってないからと再度頼んじゃいました(^^;;
奈々ちゃんはスタイルいいけど、うちのはかなりヤバくなってるから頑張らないとね。。
そうそう。今にいちゃんがビリー真っ盛りです。今もやってる。本当は産後の私がやるべくかったんだけど、なかなかやる時間がないのでにいちゃんが。。汗臭いったらありゃしない(笑)
こぎ : 2007/09/22 9:33 PM
ななちゃん、ハピバです!6歳ですか!大人です。

うちのコーギー(花といいます♀)は、まだ2歳でして、暴れ盛りみたいです。
ちいさい頃から、ななちゃん、おとなしかったのですか?参考にしたいです。
(´∀`)
みるく : 2007/09/23 8:26 AM
ななちゃん、おめでとうございます(^.^)b

6歳には見えない、可愛さですね(≧▽≦)ノ
こゆき : 2007/09/24 7:59 PM
こてさん、こんばんは^^
ありがとうございます。6歳ですよーーー。
貫禄?出てくる感じでしょうか…(笑)
女盛り…まさしく、そんな感じです☆

去年頂いた、ロープ。よく、ななと遊んでますよ〜。私のズボンの後ろ側にいれて、しっぽにします。そして逃げるのです(笑)
すると、なあは、いちもくさんに、追いかけてきます(笑)もこもこが、また、好きなんです♪

おお。ほたるちゃんの、おうちは2代目が、やってくるのですね^^
気に入ったモノは、まとめ買いをオススメです!!
わんちゃんの、ごはんや、おやつ。おもちゃは、入れ替わりが激しいですので☆

いえいえv全然、スタイルよくないです(涙)
痩せたかな?と思うと…やっぱり太いかな?
のくりかえしで…。悲しくなってきます。

ビリーさんは、やっぱり男性向きのようですね♪
結構、激しいようで☆旦那さま、頑張ってますね。すごい!すごい!

ビリーのDVD、向こうじゃ4枚組で4000円くらいと聞いて、買いたくなくなりました(涙)
声優さんの、お給料代なんでしょうか…。
日本のはf(^_^)
こゆき : 2007/09/24 8:05 PM
こぎさん、こんばんは☆
ありがとうございますvv
拍手も、いつもありがとうございます(^▽^)

いえいえ。いつもおとなしいワケではないですよ。
ちゃんと喜怒哀楽もあるし…ストレスもあるし…。
ほったらかしてると…暴れてたりします(笑)

そうですね〜。ムダ吠えなんかが、なかったので。
その点については楽でしたね。
今も「ダメ」っていえば、すぐ止めるし…。

奈々も、2歳〜3歳は、結構元気でしたよ♪
といいますか…一番イキイキしてる時期だと思うので…きにしすぎない方が、よいです。
一緒に遊んであげれば、ストレスも、堪りにくいですよ〜^^
こゆき : 2007/09/24 8:09 PM
みるくさん、こんばんは☆
ありがとうございます^^

可愛いと、言って頂けて、ななも、喜んでいます。
「かわいい」は、褒め言葉と、知っているのでv

ちょっと、ずるいですよね…。童顔は(笑)

私も、おじいちゃん犬を、子犬だと勘違いした事あります。「何か月ですか?」と、聞いたら、
「もう、じいちゃんだよ」って(笑)

その子も、童顔でしたねぇぇ。

COMMENT FORM