白柴犬日記

白柴犬奈々と、こゆきの日々のアレコレ☆
奈々が、日常を語る予定だったのですが…
殆ど、こゆきが語ってます♪



- : -

<< 久しぶりにカメラ目線 : なあちゃん、はぴば! >>

絶好調☆

最近、お腹の調子も良いし、お散歩も楽しく「るんたった♪」と、歩いていく、なあちゃん。

テンションが高く、体力のない私は、付いてくの大変ですが…嬉しそうなので、よいとします(笑)

この間、なあの、お気に入りのボール「親友」が、茂みに転がっていき、暗いので場所が分からなくなったんです。

あー。3つも持ってたけど、ついに無くなったか。と悲しくなってたら、なあちゃんが!


くん。くん。くん。
くん。くん。くん。

一生懸命探し出し、見つかったのです!さすが、なあちゃん。ボール探しの天才です(笑)やっぱり大切なんですね。あのボール。大切に、しなきゃ。

comments(0) : -


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM