白柴犬日記

白柴犬奈々と、こゆきの日々のアレコレ☆
奈々が、日常を語る予定だったのですが…
殆ど、こゆきが語ってます♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 犬。犬。 : やっぱ。バカだね。 >>

今は昔

naako2昔は可愛かったとか言わないで。
今も、子犬に間違えられるほどロリ顔なのよ。
10キロあるけどね。

さっき、こゆきがお父さんの買ってきた
「ペヤング」を食べていました。
どうやら、お湯入れたの忘れてたらしく、
麺が太くなってました。
大人でもバカはいるんですね。こういう人にはなりたくないです。

comments(4) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

こて : 2005/09/08 9:19 AM
おはようございます♪早速リンク貼らせてもらいました(^^)/
もうこのななちゃん、めっちゃ可愛い♪♪♪にいちゃんに「かわいいでしょ〜♪」と言ったら、「おっ、可愛い!」と珍しくほたる以外のわんこを褒めてました(^^;;
大きくなっても可愛い顔を維持できてていいですね〜。うちのほたるはどうなるんだろう。。。
こゆき : 2005/09/08 10:23 PM
こんばんは(^▽^)リンク、ありがとうございますv
すっごい嬉しいですよ〜〜。
そして、おにいさん☆ 奈々を褒めてくださり、
ありがとうございます。奈々は「かわいい」って言葉を知ってるんですよ〜。「かわいいねぇ」
って言ってあげると喜ぶんです(笑)
ブリーダーさんが言うには「メス顔」と「オス顔」って
あるみたいで。人間でいう「女顔」と「男顔」でしょうか。
運よく「メス顔」だったみたいです(笑)
ほたるちゃんも、絶対美人(犬)さんに、なりますよ〜☆
かわゆいですもんvvこれから楽しみですよね(^▽^)ノ
こて : 2005/09/09 11:39 AM
友達曰く、日本犬はみんな男の子に見える。。って(;;)
ピンクの首輪してもダメ?!って聞いたら、プードルとかの洋犬は逆に女の子に見えるって。。でも、おしっこしているときはちゃんと女の子に見えるでしょ?!って言ったら笑われちゃいました(^^;;
ななちゃん、「かわいい」って言葉分かるんですね!うちも「お前かわいいなぁ〜!」と言いながら体中撫で回してるんですけど、すぐにがじがじ。。ふー。
あっ、おにいさんなんていうと照れちゃいますね。にいちゃん=だんななんですよー(苦笑)そんな「さん」付けで呼んじゃうような代物ではありませんから!(爆)
こゆき : 2005/09/09 7:08 PM
こてさん♪ ありがとうございます☆
えええ。そうなんですか…。寂しいですねぇ…。
確かに日本犬は洋犬より、りりしい感じはありますが…。
近所にいる、いっつも吠えてるコーギーは、最初は男の子に思いました。「メスです」「ええええ」みたいな(^^;)
なので外見じゃないです!(笑)

犬って「感情」を匂いでかぎつけるらしいです。
きっと「かわいい」って言ってくれた人のオーラが「すきすき」
って匂いなんでしょうねぇ…。すごいなー。犬。
ウソついても、ばれるそうですよ〜(笑)

私、こてさんの使われてる「がじがじ」って表現、可愛くて好きなんです。ちなみに奈々も、後ろで束ねた私の髪の毛をシッポと思って「がじがじ」します。しつこいんですよぉ。

そして…旦那さま。失礼しました!勘違いしていました(><)
「旦那さま」と「にいちゃんさん」は違う方と思ってました!
申し訳ないです!!読解力不足です(><)

COMMENT FORM