白柴犬日記

白柴犬奈々と、こゆきの日々のアレコレ☆
奈々が、日常を語る予定だったのですが…
殆ど、こゆきが語ってます♪



- : -

ごはん。

ハボって、毎日のページの更新が「ごはん」になるんです。
ブログに付けるようになって気付いた事。
ご飯の食べ方が、違う〜☆
しかも、可愛い(≧▽≦) たまりませんv

ハボは3回話し掛けるか、ゲームをするかで
名前を聞いてきます。良かったら教えてあげてネ♪
キリ番なども、あるので、楽しいですよ☆



comments(0) : -

あ〜。良かったv


ハーボットが、ブログに置けるようになりました〜〜(涙)
実は、白柴犬日記を始める前から可愛がっていたのですが、
アドレスの最後に「/(スラッシュ)」が付くとダメ。
ってなってて。泣く泣く、プロフィール欄に置いてたのです。

ラスティのいない寂しさからか、ブログペットに手を出し(笑)
浮気までしてしまいました。
これからは、なあちゃんも、もみじも、ラスティも。
可愛がっていきますっ☆ 改めて、皆さんよろしくねっ♪
イベントのあった時など、アップしていきます〜(^▽^)ノ

拍手も、ありがとうございますvv

comments(0) : -